ステータス変化割合比較


各職業に転職することによってステータス値が上下するが、その比較。
なお、表中の数値は無職状態を100%ととしたパーセンテージであり、、変化の無いものは「−」で示す。

戦士のちから…「10」なので、無職状態より10%アップする。

職業 ちから すばやさ みのまもり かしこさ かっこよさ 最大HP 最大MP
戦士 10 -35 -30 10 -60
武闘家 15 -10 -20 -50
魔法使い -40 -5 -40 20 -40 10
僧侶 -20 -10 -30 10 -20
踊り子 -30 30 -40 10 -30 -20
盗賊 -10 20 -30 -10 -20 -10 -40
魔物使い -15 -20 -20 -30
商人 -5 -40 -20 20 -20 -50
遊び人 -30 -30 -40 -20 5 -30 -40
バトルマスター 15 10 10 -20 20 -40
魔法戦士 5 -10 -15 -10 10
パラディン 10 15 15
賢者 -30 5 -20 20 -20 20
レンジャー -10 20 -20 10 -10 -30
スーパースター -20 -10 -10 15 -20 -10
勇者 10 15 10 10 10
ドラゴン 20 -20 20 -10 30 -20
はぐれメタル -40 100 100 -20 -80 -30


HOME職業ステータス変化割合比較
21681254